« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

体験会日程変更のお知らせ

本日の体験会にご参加いただいた皆様、どうもありがとう

ございました。

次回は8月26日(火)を予定していましたが、都合により

中止させていただくことになりました。

申し訳ございません。

28日(木)は変更ありません。

26日でご検討されていて、28日では都合が合わない方は

ご希望日をお申し出下さい。

できる限りご相談に応じます。

また、9月以降も継続していきますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

リネンバック・その・・・

Photo

デザイン参考 : 岸本照美

サン-ケイ 2008カレンダーより

*************************************************

またまた描いてしまいました~。

このバックの場合、基本的には下準備がいらないので、

思い立ったらスグ描けるのがいいです。

真ん中と右側のバックは、2時間くらいかかったかな。

自分で使うとしても、そういくつも必要ないし、販売品に

しようかと思案中です。

| | コメント (0)

リネンバック・その2

063

体験会の作品をモチーフを少し変えて描いてみました。

こんどのカードは持っているスタンプを参考にしてるので、

ちゃんと読めます(笑)

お財布と携帯程度しか入りませんが、お買い物に行く時に

使っていますhappy01

| | コメント (0)

アンティークキーのリネンバック

011_4   

*************************************************

体験用に描いてみました。

我が家にあるアンティークキーがモデルです(*^_^*)

レース部分は岸本先生のデザインを少し変えただけです。

そして、カードの文字は適当なクニャクニャラインなので

文章には、なっておりません(^_^;)

日程は決定次第お知らせします。

| | コメント (2)

ブルーバイオレットの窓辺

015_4   

デザイン : 井川恵美

アンジュセミナー作品

****************************************************

無事完成しました。

やっぱりストロークは硬いし、色も全体的に濃くなってしまって

先生が描かれる優しい雰囲気には程遠いですが、初めてに

しては上出来かも~(^^ゞ

と、自画自賛(*^_^*)v

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »