« ワンデーショップの作品 | トップページ | ありがとうございました(^^) »

ワンデーショップのお知らせ

トールのお教室に来てくださった方からお誘いを受けて、

今月末に開催される「手づくりマーケットVol.4」に参加させて

いただきます。

参加作家さんは7名note

エコクラフト、ビーズ、布小物、ハワイアンキルト、編み物小物、

フラワーアレンジ、手づくり石鹸、そしてトールです。

私は、リネンを貼った素材に描いたナチュラル系や、ベアや

うさぎのキャラクターがデザインされた作品を中心に出品します。

もちろんほとんどが岸本先生のアレンジですscissors

マグネットやミニカード、プレート類など100円~3,000円程度の

お手軽価格ですよwink

・・・とは言っても、初参加だし不安だな~coldsweats01

お買い上げ先着50名様にはちょっぴりプレゼントもあります。

どうぞお立ち寄りくださいませ~happy01

詳しくはSAY beadsさんのブログをご覧下さい。

**************************************************

     「手づくりマーケットVol.4」 1 Day Shop

開催日時 : 11月30日(日) 10:00~16:00

場所    : 足立区西新井3丁目 高柳コーポレーション

***************************************************

|

« ワンデーショップの作品 | トップページ | ありがとうございました(^^) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

>なこちゃん
作品の在庫は、たんまりあるのに、つい新作を・・・と、
まだ悪あがきしてるよcoldsweats01
それに、数はあるけど実用的な素材の作品が少ないし、
毎回の事だけど値段設定も悩む~。
でも新しい出会いを期待して楽しんできま~す♪

投稿: おれんじ | 2008年11月26日 (水) 20:06

おれんじちゃん、イベントもうすぐだね!
たくさんの作家さんが集まった、とっても楽しそうなイベントだね♪
近かったら、絶対行きいなぁ~

おれんじちゃんの作品はいっつもとっても丁寧で素敵だから
きっと大人気だと思うわ!!
終わったら、また作品見せてね(^_-)-☆

投稿: なこ | 2008年11月25日 (火) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンデーショップの作品 | トップページ | ありがとうございました(^^) »