« Silent Night | トップページ | ワンデーショップのお知らせ »

ワンデーショップの作品

ワンデーショップも、いよいよ明後日になりましたhappy02

販売品をチョットだけ、アップいたしま~す。

Oneday_shop_009 Oneday_shop_010

マグネット、(マトちゃんにはマグネットはついていません)

ミニカード

Oneday_shop_040 Oneday_shop_041

クリスマスシリーズ

三角のウッドはホームセンターでカットしてもらいました。

この形、使えます~good

厚みもあるウッドなので自立できるし、気に入りました。

Oneday_shop_027 Oneday_shop_043

フレーム、プレート

・・・・と、こんな感じですhappy01

他には、いつものアイビーやベア、うさちゃんもあります。

しかし、カードとマグネットだけで50個以上!

トータル100個くらいになってしまいました~sweat01

全部は飾れないですね~coldsweats01

一応、持って行くけどbleah

|

« Silent Night | トップページ | ワンデーショップのお知らせ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

>なこちゃん
ご要望にお応えして作品をアップしました~(笑)
100個って言っても、半分以上がちっちゃい物で、過去の在庫も
あったからね(^^;
でもこういう機会があるからアレンジも考えるし、勉強になるよね~。

投稿: おれんじ | 2008年12月 1日 (月) 22:21

さすが、おれんじちゃん!!!
すっごく素敵な作品ばっかりだね~♪
どれも、可愛いくて、欲しいものばっかりだわ~
クリスマススリーズもいいね~(^_-)-☆
私も次回は(来年)参考にさせてね・・・^_^;

お客様もたくさんだったみたいだし
本当にお疲れさまでした~
作品も100個以上だなんて・・・凄すぎ~
私も次回に向けてコツコツと描いていかなくちゃ!(^^ゞ

投稿: なこ | 2008年11月30日 (日) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Silent Night | トップページ | ワンデーショップのお知らせ »