« ソーインググッズのプレート | トップページ | 菜の花畑の風景 »

年末のご挨拶(^^)

今年も残すところ、あと2日ですね。

本当に月日が経つのは早いものです。

6月から始めたトールの体験教室も、おかげさまで現在までに

たくさんの方にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

また、それをきっかけに作品の委託店舗や、お友達もできた

ことをとてもうれしく思い、出会いのすばらしさを感じています。

来年も引き続き、教室やイベント参加などを通して、たくさんの

方にトールを知っていただいたり、楽しんでいただけるように

頑張っていきます。

まだまだ未熟者ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

このブログに来てくださっている皆様にとって、来る2009年が

素晴らしい年になりますように。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

|

« ソーインググッズのプレート | トップページ | 菜の花畑の風景 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーインググッズのプレート | トップページ | 菜の花畑の風景 »