« ありがとうございました(^^) | トップページ | メガネケース茶色バージョン »

メガネケース

180

デザイン参考:岸本照美

**************************************************

ドイリーとアンティークキーのモチーフでメガネケースを

描いて欲しいとのご注文をいただきました。

で、とりあえずサンプルを描いてみました~♪

もう少しいろいろ考えてみるけど、これはこれで結構

気に入っちゃったので自分用にしようかな(*^^*)

|

« ありがとうございました(^^) | トップページ | メガネケース茶色バージョン »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました(^^) | トップページ | メガネケース茶色バージョン »