« メガネケース茶色バージョン | トップページ | ソーインググッズのプレート »

イヤーズプレート

208

デザイン : 岸本照美

アンジュデザインパケットより

***************************************************

指定素材は中央が窪んでいるプレートですが、家にあった表面は

平らな白木を使ったので、それっぽく(窪んで)見えるように描いて

みました。

見えるかな?

周囲も段がついてるので、段と厚みの部分は、この作品の縁と

同じ方法で模様をつけました。

画像では見えにくいと思いますが、絣っぽい感じになって、結構

いいかもhappy01

先生の作品は上部余白に「初春」と描いてありますが、さて、

どうしようかな~。

年号を入れたい気持ちもあるんだけど、そうすると来年だけしか

飾れないもんねcoldsweats01

あ、以前のネタのメガネケースにちょっと手を加えました。

203

イニシャルモチーフをリネンに描いて、カットしたものを右下に

貼り付けましたhappy01

最初描いた時から、この部分が寂しくて気になってたのです。

はい。これで完全に私のもの~scissors

|

« メガネケース茶色バージョン | トップページ | ソーインググッズのプレート »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネケース茶色バージョン | トップページ | ソーインググッズのプレート »