« 手作りマーケット vol.5 のお知らせ | トップページ | 雑貨屋「レアレア」さんでのトールレッスン »

ありがとうございました(^^)

2日間に渡って開催した手づくりマーケットも無事終了しました。

初日はあいにくのお天気で、朝からの雨が雪になってしまい、

とても寒い1日になってしまいました。

でも、そんなお天気の中でも来て下さったお客様・・・

感動でした。

2日目はお子さん方も多く、賑やかなマーケットとなりました。

私が出したトールやミニチュアもたくさんのお宅にお嫁に行って

くれましたよ~(^^)v

特にミニチュアは子供たちも興味を持ってくれたようで、作り方を

聞かれたり、次回も出して~というお声もいただきました(*^^*)

ま、私のメインはトールですがマーケットではトールとミニチュアの

両方で頑張りますね♪

ご来店くださったお客様、本当にどうもありがとうございました。

|

« 手作りマーケット vol.5 のお知らせ | トップページ | 雑貨屋「レアレア」さんでのトールレッスン »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りマーケット vol.5 のお知らせ | トップページ | 雑貨屋「レアレア」さんでのトールレッスン »