« 失敗したけど | トップページ | ハートプラーク »

おしゃれなノスタルジックバック

329

デザイン : 井川恵美

ABCクラフト新宿店 スタンプオントール体験会作品

**************************************************

今日は井川先生のスタンプオントールの体験会に参加して

きました。

以前からスタンプを使った、とってもおしゃれな作品を発表

されていて、すごく気になってたんです。

実際やってみて、楽しかった~happy02

下地処理のコツや、スタンプを失敗した時の対処法なども

教えていただき、3時間があっという間に終了。

もちろん、全員作品も完成しましたscissors

帰りに立ち寄った百貨店に、今日使用したスタンプの一部が

売ってたので即購入。

まずは形から入るタイプなんでねcoldsweats01

他にもレースのスタンプとか英文ものとか、ついつい買いすぎ

ちゃって、お財布はカラッポですよ~wobbly

今回の作品はティーチングフリーと言うことなので、もう少し

復習したり、自分でアレンジしてみたりして、できる範囲で

生徒さんにも紹介してみようかなhappy01

|

« 失敗したけど | トップページ | ハートプラーク »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗したけど | トップページ | ハートプラーク »