« レアレア教室 | トップページ | レアレア教室 第2弾♪ »

2009カレンダー表2作品

348

デザイン : 岸本照美

2009サンーケイ カレンダー作品より

**************************************************

今月の教室で完成しました~heart04

先生の作品を知ってる方はお気づきかもしれませんが、本来は

右端にもステッチ模様が入るのです。

でも、図案を写す時にその部分があるのを忘れて位置を決めて

しまいました~sweat01

一列だけでも入れられそうですが、なんか窮屈になりそうな感じ

なんで、とりあえずはこのままで完成・・・という事でcoldsweats01

これから描かれる方はどうぞご注意ください。

って、こんなミスをするのは私くらいでしょうbearing

この作品が午前中に終わって、午後からはT-POで話題の

テルテルローズを習いました。

難しかった~wobbly

自己流で描いてる時のクセが出ちゃって、なかなか先生と同じ

形になりません。

かなり苦戦しました。

午前中から習ってた方々はすごく上手で、素敵な作品が

仕上がってたのに、私は来月の教室で作品が描けるの

だろうか?

来月まで特訓しなきゃ!

|

« レアレア教室 | トップページ | レアレア教室 第2弾♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアレア教室 | トップページ | レアレア教室 第2弾♪ »