« Open Your Heart | トップページ | 3~5月のお教室について »

カーネーションの手鏡とメガネケース

345

デザイン : 岸本照美

T-POCKETオリジナルキットより

**************************************************

普段あまり使わない色を消化しようと、練習で使ってみたら、

あら、結構いいかも~♪

と、いう感じだったので、そのまま作品にも使用してみました。

手鏡の厚みとドットはゴールドを使っています。

メガネケースの方には、カスミ草を添えたつもりですcoldsweats01

子供の頃、近所の花屋さんでカーネーションを買う時は、必ず

カスミ草が一緒に入ってたのですよ。

しかしこのカーネーションの描き方、ちょっと難しくて、ちゃんと

カーネーションに見えてるか心配・・・。

ちなみに、ダンナ様に見せたら「ダリア?」って言われましたweep

ショックだったけど、ダリアの花を知ってるって事の方がビックリ

でしたcoldsweats02

|

« Open Your Heart | トップページ | 3~5月のお教室について »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Open Your Heart | トップページ | 3~5月のお教室について »