« おしゃれなノスタルジックバック | トップページ | バラのポーチ »

ハートプラーク

340

(左)ナスタチウムのハートプラーク

(右)パンジーのハートプラーク

デザイン : 岸本照美

***************************************************

鮮やかなオレンジやピンクの花が元気をくれるナスタチウムの

プラークと、さわやかなブルー系の花々が涼しげな、パンジーの

プラークです♪

手元にあった素材を使ったので、見本より少々小さめですが

我が家の展示コーナー(?)に並べるにはピッタリでしたcoldsweats01

先生がデモンストレーションで描かれた時、あっという間に

出来上がってましたが、自分で描いてみても、先生には

及ばないけど、思った以上に早く、楽しく描けました~happy01

|

« おしゃれなノスタルジックバック | トップページ | バラのポーチ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれなノスタルジックバック | トップページ | バラのポーチ »