« レアレア教室生徒作品 | トップページ | エンジョイソーイング »

粘土教室

しばらくぶりのアップになりましたcoldsweats01

さて、レアレアさんでの粘土教室も、本日、全ての日程を無事

終了いたしました。

追加設定もあって5日間で22名のお子様に参加いただきました。

どうもありがとうございました。

最年少は5歳の双子ちゃん。

できるかな~?と、お母さんも、私も少々心配でしたが、いざ

やってみると全然OK!

ピンセットや爪楊枝を使う細かい作業も、とても上手に出来て

いました。

小学生になると、さらに上手で、パンの形や彩色も、それぞれ

個性的で、教えている私の方が楽しんだかも~happy02

付き添いのお母様方も、お子さんの隣でウズウズ。

「ママにも作らせて~」ってお願いされてましたhappy01

カメラを忘れたりして、結局画像があるのは昨日と今日の分

だけですが、子供たちの素敵な作品をご覧下さいhappy01

あと、SAY beadsさんのブログでも、ご紹介いただいてるので、

そちらもどうぞnote

443 445 448

450 452 453

454 455 456

461 462 460

自分も作りたくなったお母様も多かったので、9月以降には、

トールとミニチュア教室、それぞれを予定しています。

お楽しみに~notes

|

« レアレア教室生徒作品 | トップページ | エンジョイソーイング »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアレア教室生徒作品 | トップページ | エンジョイソーイング »