« イベント終了しました | トップページ | プルメリアとミモザのリネンバック »

エンジョイソーイング その2

513

以前受けたセミナー作品「エンジョイソーイング」。

素材を変えてもう一度描きたいと記事にも書いてましたが、

久々の有言実行です(笑)

素材は長方形のラタンバスケットです。

ほんの少しサイズが大きかっただけなので、それぞれの

モチーフをちょっと間隔をあけて配置すれば、そのままの

図案でOKでした。

ほんの2~3箇所だけオリジナルデザインから変えた部分も

ありますが、ほぼその通り・・・coldsweats01

でも素材が変わると、作品を見た感じも、なんか違います。

さて、何に使おうかなnotes

|

« イベント終了しました | トップページ | プルメリアとミモザのリネンバック »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了しました | トップページ | プルメリアとミモザのリネンバック »