« アーティスティック足立2009 In Daishi | トップページ | エンジョイソーイング その2 »

イベント終了しました

4日に開催された「アーティスティック足立2009 In Daishi」も

無事終了しました。

心配していたお天気にも恵まれ、日中は暑いくらいでした。

最初のお客様は私がブースを離れて、ダンナ様にお店番を

お願いしていた時。

ご年配の方だったようですが、ハロウィンの日がお誕生日の

お友達のために、ミニチュアのハロウィンベアとトールの

作品をご購入下さったそうです。

仲良しのお友達なんでしょうね。

そんな方のプレゼントに選んでもらえて、なんかうれしい♪

ベアのマグネットを見て、「かわいいから」と、即購入して下さった

男性のお客様。

ダンナ様やお子様と相談しながら作品を選んでくださった方。

ミニチュアのフレームも、3つともお嫁に行きました♪

お家のどこに、どんな風に飾られるのかな?

想像しただけで、わくわくします。

いろんな方と出会えた楽しい1日でした。

作品をご購入下さったお客様、ブースにお立ち寄り下さった

お客様、実行委員会の皆様、どうもありがとうございました。

|

« アーティスティック足立2009 In Daishi | トップページ | エンジョイソーイング その2 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーティスティック足立2009 In Daishi | トップページ | エンジョイソーイング その2 »