« エンジョイソーイング その2 | トップページ | モチーフいっぱいのリネンバック »

プルメリアとミモザのリネンバック

地元中学校のPTA役員さんにトールのレッスンをさせていただく

機会を持ちました。

のんびりペースにし過ぎて、少々時間がかかってしまいましたが

皆さん素敵に仕上げて下さいました。

全員の画像を撮れていないのですが、完成作品をご紹介

しますhappy01

Pta_003

完成後、OPP袋に入れた状態で撮ったので、光っちゃいましたcoldsweats01

ごめんなさい。

Pta_001

ミモザや文字の配置はお好みでアレンジしてもらいました。

リース風も、ミモザの花が頭を垂れている感じも、どちらも

素敵です~happy01

皆さん、ぜひ、日常で使ってくださいね。

|

« エンジョイソーイング その2 | トップページ | モチーフいっぱいのリネンバック »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジョイソーイング その2 | トップページ | モチーフいっぱいのリネンバック »