« 仕事納め | トップページ | ナチュラルシックフレーム »

いよいよ明日からです

先日の記事でお知らせした、日本橋三越本店で開催される

トールペイントコレクション展」も、いよいよ明日からとなりました。

今日は、主に岸本先生のブースの搬入のお手伝いをさせて

いただきましたが、これまでとは違った「ナチュラルシック」の

雰囲気の素敵な空間が出来上がりましたよnotes

販売ブースの方も、予定より陳列スペースが少なくなってしまい

ましたが、公認講師がアレンジしたキットや、ポチ袋、ミニカード

などの、かわいい商品や、公認講師の力作が揃った作品が

所狭しと並んでいます。

作品は飾りきれないくらい数があったので、最終日まで、

いろいろお選びいただけると思いますheart04

(でも、お早めにどうぞwink

59

こちらが、白木とインスト付のキット作品です。

とってもかわいい2種類のベアがあります。

他にも白木のベア5個セットなども!

これらは数量限定です。

早いもの勝ちですよ。

急いでね~run

・・・と、言う事で、ぜひアンジュブース内「岸本照美コーナー」に

お立ち寄り下さいませ。

                                   

さて、搬入が終わって、店内をチョットうろうろ・・・。

さすがに老舗・三越さんの本店。

1階からの吹き抜け部分にはすっごく大きくて豪華なツリーが

飾られています。

圧倒されて、見れただけで得した気分になるくらいでした(笑)

人気のスィーツ店も多いし、歴史を感じさせるエレベーターも

素敵shine

そんなお楽しみもある「日本橋三越本店」さんへ、GO!

注)くれぐれも「銀座」に行かないように、お気をつけくださいcoldsweats01

|

« 仕事納め | トップページ | ナチュラルシックフレーム »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | ナチュラルシックフレーム »