« 金太郎 | トップページ | ピンク&ピンク »

閉店のお知らせ

不定期でトールの体験レッスンをさせていただいていた

「雑貨屋 レアレア」さん。

諸事情により、5月末をもって閉店されることになりました。

レッスンはもちろんですが、みなさんとのおしゃべりとか、

すっごく楽しかった事ばかりだったので、とても残念です。

オーナーのTさん、レアレアさんでレッスンを受けて下さった

皆さん、どうもありがとうございました。

本当にお世話になりました。

今後は、ご希望があれば私の自宅で行ったり、場所や

人数によっては出張レッスンも承る予定でいますので、

どうぞ、ご遠慮なくご相談下さい。

|

« 金太郎 | トップページ | ピンク&ピンク »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太郎 | トップページ | ピンク&ピンク »