« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2つ描きました♪

001

デザイン : 岸本照美

サンーケイ 2008カレンダーより

*******************************************

素材とデザイン指定でオーダーをいただきました~notes

(左のフレームの方です)

文字は不要と言われたので省いていますが、右上の余白が

チョット気になります。

いいのかなぁcoldsweats01

で、どうせ描くのなら~と、バックの処理を変えて

もう1枚。

この感じも好きですheart02

イベントの販売用にとっとこお~っとhappy01

(「とっておく」という博多弁smile

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

2011カレンダー

私のトールの師匠岸本照美先生の2011年のカレンダーが、

アンジュさん銀座ソレイユさんの2社から発売されますshine

9月に入ってからの販売のようで、まだメーカーさんのHPには

お知らせが入っていませんが、先生のネットショップでは

既にご注文を承っております。

アンジュさんの方は、かわいいベアたちがいっぱいnotes

ソレイユさんの方は、レースやお花、雑貨などが優しい

色合いで描かれていて、それぞれ違った雰囲気です。

どちらも素敵~heart04

どちらも、ペインターにはモチロン描く楽しみがありますが、

ペイントをされない方でも、お部屋に飾って楽しんでいただけると

思います。

まずはコチラをご覧になって下さいませheart02

2冊セットで購入の場合、お安くなってますよんwink

  

<業務連絡です>

生徒さんや地元のお友達で購入希望の方はメールでご連絡

いただくか、教室の際に言ってくださいね~happy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

ハロウィンアイテム

Photo

デザイン : 岸本照美

岸本照美プライベートセミナー

*********************************************

先日、岸本先生のプライベートセミナーで習ってきました。

セミナーはサクサク進んで、周囲のラインだけ残して終了~art

急ぐとラインが歪むと思って残したけど、家で描いても歪んで

おりますcoldsweats01

シンプルなデザインとハロウィンっぽい色合いがカワイイnotes

でも、オレンジ色を使ってるんじゃないんですよ。

まだまだ外は猛暑ですが、この絵を見ると秋が待ち遠しく

なりますhappy01

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »