« イベントに参加します♪ | トップページ | 初レッスン »

イベント終了しました

「アーティスティックマーケント in 西新井大師」も無事終了

いたしました。

お越しいただいたお客様、商品をお買い上げいただいた

お客様、どうもありがとうございましたhappy01

主催者および事務局、実行委員の皆様、いろいろとお世話に

なりました。

当日は、かなりいいお天気sunで、ブースはモロ直射日光に

当たって、暑いっていったらありませんでしたsweat01

OPP袋に入れていた作品も、袋の中が汗かいちゃって、

慌てて袋から出したりしました。

作品は完売とはいきませんでしたが、老若男女いろんな方に

見ていただき、お話もできました。

他の方のブースをゆっくり拝見できなかった事がザンネン

でしたが、いろんな作品が並んでいたようです。

今年は警視庁のマスコットピーポくんも登場して、交通安全の

PRもしてましたよhappy01

実物(モチロン着ぐるみ)を見たのは初めてだったんで、

なんかうれしかったりしてsmile

また来年も参加できたらいいなと思います。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« イベントに参加します♪ | トップページ | 初レッスン »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに参加します♪ | トップページ | 初レッスン »