« イベントにお越しの方へ | トップページ | いよいよ明日です♪ »

なごみ教室にて

今日の生徒さんの作品をご紹介します。

(デザイン参考 : 岸本照美)

050

まずはTシャツに花束のデザインです。

本人の好きな色で描いていただきました。

首周りにあしらった小花でかわいさUPですhappy01

5コある小花のうち、両端は花びらと中央のドットを

他の3コと逆の色にされました。

遊び心もあって楽しいですね。

画像ではわかりにくいのですが、葉のシェードの

サイドローディングが上手く入っています。

512

こちらは黒のブラウスにすみれを描いています。

どんなデザインにするか生徒さんと相談しながら

進めました。

図案の転写が難しいので、思い切ってフリーハンドに

挑戦していただきました。

生徒さんにとっては初めてのフリーハンドでしたが、

うまく収まったと思います。

こちらもご本人の好きな色で描いてもらいました。

 

なごみ教室では、本人希望の素材に、希望のモチーフを

アレンジして描くこともできます。

バックやシャツなど、自分が身に着けるものに好きな絵が

描けると嬉しさ倍増ですよね。

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« イベントにお越しの方へ | トップページ | いよいよ明日です♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントにお越しの方へ | トップページ | いよいよ明日です♪ »