« 生徒さんの作品です | トップページ | なごみ教室にて »

イベントにお越しの方へ

「アーティスティック足立2010 in Daishi」 も、いよいよ今度の

日曜日に開催されます。

ミニチュアはスペースを必要としないけど、トールの作品は

どうしても場所を取るので、2テーブルお借りする予定でした。

でも、主催者側の都合により1テーブルに~bearing

ザンネンですが仕方ありません。

なので、予定より持っていける作品が少なくなりそうです。

でも、でも、ぜひ見に来てくださいね。

それからお楽しみ企画ですが、私のブースで500円以上の

お買い上げをいただいた方に

「ほんのちょっぴりプレゼントpresent」を差し上げます。

(複数回のお買物でもお一人様一個ですcoldsweats01

本当に本当に「ほんのちょっぴり」なので過度な期待は

しないでくださいね~sweat01

数に限りがありますのでお早めにどうぞnotes

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 生徒さんの作品です | トップページ | なごみ教室にて »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんの作品です | トップページ | なごみ教室にて »