« メガネケースいろいろ | トップページ | ありがとうございました »

年内の教室終了しました

昨日が年内最後の竹ノ塚なごみ教室でした。

来週は祝日なんで、チョット早い終了です。

昨日は、お店のご好意で時間延長をさせていただき、無事

クリスマス作品が完成した生徒さんもいらっしゃいました。

ヨカッタ、ヨカッタhappy01

で、また写真撮り忘れてますsad

竹ノ塚のお教室はお店の移転に伴い、若干条件が変わり、

生徒さんにご負担をお願いした部分も増えたのですが

変わりなく続けて下さっていて本当にありがたいです。

でも、1回の参加人数が増えたので、これまでに比べて、

私の指導が行き届かなくなっていないか心配しています。

気をつけているつもりなんですが・・・大丈夫ですか~?

(・・・と、ここで呼びかけてもねぇcoldsweats01

  

西新井のトーカイさんの教室も、ご参加くださる方がほんの

少しですが増えてきました。

今のところ2ヶ月毎に作品を変えて募集していますが、

来年はチョットだけやり方を変えてみようかなぁと計画中です。

どうするのか、まだ頭の中でもまとまっていないので、実現

できるか未定ですが、「描いてみたい~happy01」、「楽しかった~notes」、

「続けたい~wink」、「もっと上手になりたい~happy02」って思われる

ようにできたらいいなと考えています。

 

銀座ソレイユさんでの「トール デ カフェ」へのご参加も

ありがとうございました。

こちらは、比較的初心者向けの作品なのですが、経験者でも、

もしかしたら「目からうろこ」的な事が起こるかもです。

過去の2作品では、そう思ってくださったようなので、あえて

書いてみましたsmile

と、言う事で、次回いかがですか?(笑)

来年は2月後半に予定しています。

ちなみにT-PO生徒には「目からうろこ」は起きません。

皆さんやってる事ですから~wink

      

記事が長くなりましたcoldsweats01

今年の各教室へのご参加、どうもありがとうございました。

今後も生徒の皆さんが楽しんでトールを描ける教室になるよう

努力していきます。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

そして、新しい出会いも期待して・・・heart01

チョット早い年末のご挨拶ですね~coldsweats01

  

あと残った年内のお仕事(?)は、コチラ↓

只今(・・・っていうか、まだ?)、新作も制作中です~happy01

「にちよう えんにち 蚤の市」

場所 : 西新井大師門前 華永路(ハナヨウロ)商店街奥

日時 : 12月21日(火) 10:00~15:00 (雨天中止)

  

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« メガネケースいろいろ | トップページ | ありがとうございました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネケースいろいろ | トップページ | ありがとうございました »