« 年内の教室終了しました | トップページ | アンティ-クミシンとナチュラルデコラージュ »

ありがとうございました

「にちよう えんにち 蚤の市」に参加させていただきました。

西新井大師では、今日は毎月の「縁日」に加えて、熊手市も

開催されたのでたくさんのお客様で賑わっていたようです。

おかげさまで私の作品も、いろんな方に見て、買っていただけ

ました。

どうもありがとうございました。

ブースに立ち寄って下さった皆さんには、いつも感謝して

いますが、今日はまた特別でした。

場所柄、お客様はご年配の方が多かったのですが、男女問わず

皆さん優しいんです。

雨は免れましたが、午後から少し風が冷たくなってくると、

「がんばってね」、「風邪を引かないようにね」と声を掛けて

いただいたり、「飴あげるね」といくつもの飴玉を下さったり。

そうそう、朝、荷物を台車で運んでいる時も、石畳は動かしにくくて

アタフタしていたら「お手伝いしようか?」と、やはりご年配の

女性が近寄ってこられました。

「お気持ちだけで十分です」と、ご遠慮させていただきましたが、

とてもありがたかったです。

他にも、作品を見て「癒されるね」と言って下さった方、

「8年くらいトールをお休みしてるけど、トールはやっぱりいいね」

と、おっしゃった方。

「私も描いてるのよ」と自分で描かれたバックを見せて下さった方。

「娘もトールペイントしてるのよ。だから応援するね」と作品を

購入して下さった方・・・。

とにかくたくさんの方から、いっぱいの優しさをいただいた

一日でした。

本当にありがとうございました。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 年内の教室終了しました | トップページ | アンティ-クミシンとナチュラルデコラージュ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内の教室終了しました | トップページ | アンティ-クミシンとナチュラルデコラージュ »