« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ガーデンコラージュ

Photo_3

デザイン : 岸本照美

アンジュセミナー作品

****************************************************

今日はアンジュさんで新シリーズ1作目のセミナーでした。

トールコラージュシリーズと名付けられているとおり、

一見、タグやボタン、マスキングテープなんかは貼り付けて

いるように見えますが、すべてトールで描いていますart

実は、中央にある錆びた感じの鳥のオーナメントは、

同じものが我が家にもあるんです。

いつかトールで描きたいな~って思ってたので、今回

デザインの中に入ってたのがうれしかった~happy02

そして、毎年紫陽花の作品を描いてますが、この作品にも

紫陽花まで入ってるし~heart04

そんな訳で、色合いといい、モチーフといい、好きなもの

だらけの作品で、楽しんで描けました。

次回は7月、「ソーイングコラージュ」です。

楽しみ~happy01

**************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

イベントのお知らせ

「トールペイントカーニバル in 広島」開催のお知らせ

 

日時 : 5月19日(木)~5月24日(火) 10:00~19:30

     (金、土は20:00まで。最終日17:30まで)

場所 : 福屋八丁堀本店 8階催場

詳しくはコチラ

 

人気作家によるミニセミナーや作品販売、そして

地元で活躍するペインターの作品展示など、

トールペイントに興味がある方だけでなく、

いろんな方に楽しんでいただけるイベントです。

ぜひ会場にお越しくださいませ♪

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »