« うさぎのコットンボックス | トップページ | 手づくりもんでつながろ市 Vol.1 »

「つながろ市」報告

Rimg0072_2 Rimg0073_3

Rimg0074 Rimg0076

Rimg0075 Rimg0084

Rimg0077 Rimg0078

Rimg0080 Rimg0081

Rimg0082_2 Rimg0088

Rimg0079 Rimg0090_2

Rimg0087 Rimg0085_2

「手づくりもんで つながろ市」のお当番に行ってきました。

私とSay beadsさんのコーナーは搬入の時に画像を載せたので、

今日は、他のみなさんをご紹介します

遠方から参加の方もいらっしゃいますが、同じ区内の方も多く

「みんな、こんなに手づくりを楽しんでいらっしゃるんだ~」と、

勝手に親近感を持ったりしましたhappy01

それぞれに個性があって、見てるだけでも楽しいですよnotes

 

「つながろ市」は7月3日(日)まで開催です。

ぜひ、お越しくださいませ~heart04

  

*****************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« うさぎのコットンボックス | トップページ | 手づくりもんでつながろ市 Vol.1 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎのコットンボックス | トップページ | 手づくりもんでつながろ市 Vol.1 »