« 手づくりもんでつながろ市 Vol.1 | トップページ | 父兄トール体験会 »

案の定・・・(^^;

「手づくりもんで つながろ市」が始まると、案の定、

新作アップは、パッタリ途絶えてますcoldsweats01

イベントは残すところ、あと3日です。

私のワークショップは終わってしまいましたが、ご参加下さった

みなさま、ありがとうございました。

写真を撮り忘れてたのですが、「はんこやさん」がアレンジして

作ってくださった作品が可愛いの~happy02

リンゴを2個作るために渡した粘土が、1個はダルマに変身sign03

とってもキュートですheart04

ブログにアップされてるので、ぜひ見てくださいね~。

そして「つながろ市」は7月3日(日)までです。

ぜひ、お越しくださいませ~happy01

*****************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 手づくりもんでつながろ市 Vol.1 | トップページ | 父兄トール体験会 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくりもんでつながろ市 Vol.1 | トップページ | 父兄トール体験会 »