« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ソーイングコラージュ

Photo

デザイン : 岸本照美

アンジュセミナー作品

****************************************************

なんだかえらく画像が白っぽいですね~coldsweats01

(実際は、もっとサーモンっぽさとパープルが効いてます)

さて、シリーズ2作品目はソーインググッズをモチーフにした

作品です。

先生が「いつか作品に取り入れたい」って思って買っておいた

という、お気に入りのハサミも登場してます。

そう!

このハサミが描きたかったの~happy02

今回もサクサク進んで楽しく描けました~notes

 

**************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

父兄トール体験会

14

今日は、中学の役員をしている友人の紹介で、父兄対象の

トール体験会をさせていただきました。

父・兄って言っても、もちろんお母様方ですけど~coldsweats01

  

画像のようにブラシやミニバックの他、ハンドミラーなどの

素材にレースと、お好きな色でイニシャルを描き、タグを

貼り付けるデザインにしました。

参加者30名!

ありがたいことですm(__)m

 

しかし、ひとりで30名は無謀だったかも・・・。

自分がしんどいのは構わないんですが、限られた時間の中、

個人個人に対してフォローが十分に行き渡らなかった部分も

あって・・・。

それが非常に申し訳なかったです。

反省してますm(__)m

でも、終わった後の皆さんの笑顔が本当にうれしかったです。

 

本日ご参加くださった皆様、準備にご苦労くださった役員の

皆様、どうもありがとうございました。

 

*****************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »