« イベントのお知らせ♪ | トップページ | オリジナルうさちゃん♪ »

ありがとうございました

「アーティスティックマーケット in 西新井大師 2011」 の

イベントも無事終了しました。

今日はお天気にも恵まれ、ちょうどいい気候で

一日を気持ちよく過ごせました。

いろんな方に作品に興味を持っていただき

うれしかったですhappy01

ブースにお立ち寄り下さった方、

作品をお買い上げ下さった方、

皆様どうもありがとうございました。

イベント主催者、およびスタッフの皆様

お世話なりました。

また来年も参加したいと思いますnotes

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | オリジナルうさちゃん♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ♪ | トップページ | オリジナルうさちゃん♪ »