« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ネームカード/IDホルダー

003

ストラップ付きの名札です。

(ストラップは付けてないけど~)

茶、ピンク、ブルー、アイボリーを購入。

一気に描きましたよ~scissors

背景の色としても、結構描きやすい色合いです。

 

茶の方は岸本先生のデザインを参考にしています。

ピンクはうさぎの親子・・・のイメージで描きましたhappy01

T-PO仲間のSちゃんもピンクにうさちゃんを描いてて、

かわいかったので、ちょっと真似っこですcoldsweats01

004_2

表側は・・・

茶の方はボタン、ピンクは、ドット小花と、逆さま向きの

うさちゃんですsmile

見えるかな~?

 

画像がないけど、ブルーにはミモザ、アイボリーには

ひよこを描きましたnotes

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

ひいらぎ グリーンバージョン

Rimg0001

デザイン参考 : 岸本照美

**************************************************

↑の体験作品「ひいらぎ」

ダンナさまの「グリーン系が見たい」というリクエストに応えて

色を変えて描いてみました。

フレームは白くしようかと思ってましたが、既にステインを

塗っていたのでとりあえずそのままにしています。

でも、このままでもいいかなsmile

ちなみに、ダンナさまは今日から出張。

これを見てもらえるのは3日後ですcoldsweats01

 

 

**************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

体験作品アップしました

昨日の記事の体験作品を、トップページ「m*smile教室案内」に

載せました。

どうぞよろしくお願いします。

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

トールペイント体験会のお知らせ(予告)

クラフトハートトーカイ パサージオ店にてトールペイントの

体験会を行いますnotes

一緒にクリスマス作品を描きましょうxmas

(複数のデザインからお好きな作品を選択できます)

皆様のご参加をお待ちしていますhappy01

 

日時 : 11月15日(火)

      午前 10:30~  午後 13:00~

      各回定員4名 所要約2時間

 

*作品は10月8日からの「クラフト作家展」にて展示します

  (申込受付も10月8日からになります)

*画像は後日アップしますので、もうしばらくお待ちくださいcoldsweats01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »