« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

1Day Shopのお知らせ~♪

002_2

003_3

手づくりマーケットvol.10に参加します♪

今回で10回目の開催となりました!

どうもありがとうございます。

 

当日の販売作品は、ビーズ、布小物、手づくりせっけん、

編み物、手彫りはんこ、トールペイント、ミニチュアなどなど

6名のメンバーによる手づくり作品をご用意いたしますnotes

 

モチロン、恒例の先着プレゼントに加えて、10回記念の

くじ引きのプレゼントもありますよhappy01

(先着プレゼントは500円以上のお買い上げ先着30名様)

 

そして、今回初参加の「はんこやまなちゃん」による実演は、

ご注文に応じて、かわいいゴム印を彫ってくれます。

世界でひとつだけの「Myはんこ」はいかがですか?

 

ワークショップは樹脂粘土で「フェイククッキー」を作ります。

出来上がったクッキーは髪留めかブローチにできます。

子供も大人も楽しめるワークショップです。

14時から随時受付ですが、材料が無くなり次第終了と

なりますので、どうぞお早めにnotes

 

メンバー一同、みなさまのお越しをお待ちしていますhappy01

****************************************************

   「手作りマーケット Vol.10」 

開催日時 : 12月10日(土) 10:00~16:00

        (ワークショップは14:00~)

場所    : 足立区西新井3丁目6-21

         高柳コーポレーション

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

メリークリスマス・マトちゃん♪

Photo_2

デザイン : 岸本照美

ペイントフレンドvol.8(ブティック社刊)掲載作品

************************************************

久しぶりにトール作品の更新ですcoldsweats01

ペイントフレンド最新号に載っていたマトちゃんの作品が

とってもかわいかったので、早速図案を取り寄せて

描いてみましたhappy01

図案には使用色は書かれていますが、細かな色指示は

ないので、本の写真を参考に適当に混色しています。

・・・と記事を書いていて、スノウマンの首にリボンを描くのを

忘れてる事に気付きました~sweat01

後で描き足しますcoldsweats01

とりあえずこのままアップでスミマセンcoldsweats01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

 

| | コメント (0)

イベントのお知らせ

Imituhayasi

「T-POCKET 大阪教室作品展 vol.6」

日時:11月17日(木)~11月22日(火)

       11:00~18:00 (最終日16:00まで)         

場所:MI.CA.LIギャラリー 箕面市箕面6-2-18 

 

 

T-POCKET(岸本照美主宰)大阪教室の講師と生徒による

トールペイント作品の展示および販売があります。

T-POCKETの世界をどうぞお楽しみくださいnotes

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »