« 1Day Shopのお知らせ~♪ | トップページ | 年内教室終了 »

ありがとうございました

12月10日(土)に開催した「手づくりマーケットvol.10

たくさんのお客様にご来店いただき、無事終了しました。

どうもありがとうございましたhappy01

この日は午前中が学校(授業)があったので、いつもなら

朝からお子さん中心の来場者も、お母様方ばかり。

たくさん来てくださっているのに落ち着いた雰囲気でした。

なんか新鮮で、いい感じでした~happy01

午後からは小中学生もたくさん来てくれて、にぎやかな

会場になりました。

ワークショップの「フェイククッキーのヘアピンorブローチ」も

2時間チョットの間、参加者が途切れることなく、19名様に

楽しんでいただけました。

作品の方も、ミニチュアで作ったクリスマス関連の作品や

トールで描いたネームカードホルダーがおかげさまで完売!

他にも、いろいろご購入いただきました。

ご来場&ご購入いただたお客様、会場を提供下さったり

チラシの配布を快く引き受けてくださったり・・・と、お世話に

なった皆様方、本当にありがとうございました。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 1Day Shopのお知らせ~♪ | トップページ | 年内教室終了 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1Day Shopのお知らせ~♪ | トップページ | 年内教室終了 »