« 明日からは日本橋三越へGO! | トップページ | トールペイントウインターコレクション »

トールペイント展は大盛況です!!

昨日が初日だったトールペイントウィンターコレクション展。

今日は午後からお当番だったんで、先にお買い物をするために

お昼前に会場に行きました。

いやぁ~ビックリ\(◎o◎)/!しました。

まず、我がT-POCKETのブースに行くと、搬入の時に、

たくさんあった販売作品が少なくなってるではないですか~happy02

作者には申し訳ないけど、あまりの作品数のため、重ねて

置いたりして、ひとつひとつをきちんと見せてあげられなかった

のに、今日行くと隙間はあるし、ほとんど重なっていません!

1日で、いったいいくつ売れたんでしょう!?

デザインポケットや限定キットも、もうごくわずか!

売り切れの商品もありました。

やばいやばい・・・と必要な商品をお買い物袋に入れ、

次はアンジュさんブースで、岸本先生のイベント限定キットを

すかさずGET!

そうしてる間に、あっという間にお昼になったので、当番を

終えたメンバーとランチへ。

以前、ダンナさまと行って気に入った、コレド室町のニーノ

紹介しました。

ここはTOPSの系列店のようで、デザートはモチロンですが、

サラバーがとってもGOODなのです。

ランチメニューから好きなものを選び、カフェメニューから

やはり好きなデザート、飲み物を選んで1950円なり~notes

行こうかな~って思った方、間違いなく、これがお得ですよwink

食事が終わったら、今度は展示会場へ。

搬入では岸本先生のブースすら、しっかり見れなかったので

ほぼ初めて入った感覚でした。

どの先生のコーナーも、本当に素晴らしいですshine

有料催事なので500円の入場がかかりますが、惜しくないと

思います。

当番時間が迫ってきたので、ゆっくりは見れませんでしたが

25日にまた当番なので、その時にsmile

T-POメンバー6名の作品も、それぞれ素敵でした。

とっても可愛くて、「さすがTーPOCKET!」って拍手したい

くらいですheart04

お当番に入ってる時も、たくさんのお客様でした。

パケットも作品も、いろいろお買い上げいただき本当に

ありがとうございました。

25日まで開催中です。

どうぞお越しくださいませ。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 明日からは日本橋三越へGO! | トップページ | トールペイントウインターコレクション »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からは日本橋三越へGO! | トップページ | トールペイントウインターコレクション »