« トールペイントウインターコレクション | トップページ | まだ真っさら・・・(>_<) »

トールペイント展、終了しました

三越日本橋本店で開催されていた

「トールペイントウインターコレクション展」は、本日無事に

終了いたしました。

 

今日も午後からのお当番でしたが、もう一度展示作品をゆっくり

見たかったので、お昼頃から会場に行きました。

ダンナさまも、トールも報道写真展も見たいと言うので

一緒にsmile

やっぱり、何度見ても素敵な作品ばかりでした。

モチロン、私にとっては、師匠・岸本照美先生のコーナーが

イチバンですけどねwink

ダンナさまも、かなり興味を持って見てました。

とてもいい傾向ですsmile

 

さて、T-POCKETブースに入ると、前回の当番の時より、

さらに販売品が減っていましたsign03

本当にたくさんのお客様にお買い上げいただき、心より

感謝申し上げます。

ありがとうございました。

T-POCKETの作品が、お買い上げくださった方と、ご家族の

暮らしに溶け込み、温もりや癒しを少しでもプラスすることが

できたらいいなと思っていますhappy01

 

搬出もT-POの団結力でスムーズに終えることができました。

皆さんお疲れ様でした。

次は来年早々のT-POCKET作品展ですね~sign03

頑張りましょう~up

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« トールペイントウインターコレクション | トップページ | まだ真っさら・・・(>_<) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイントウインターコレクション | トップページ | まだ真っさら・・・(>_<) »