« 完成しました! | トップページ | T-POCKET作品展のお知らせ »

明日より作品展です!

2年に一度、そして今回がファイナルのT-POCKETの作品展

いよいよ明日からですnotes

今日は搬入に行ってきました。

出来上がった会場の様子をPRを兼ねて少しだけご紹介

しますねhappy01

(先生に了解済みです)

まず、会場を入った正面には先生の新作いっぱいのコーナーが

皆様をお迎えしますよ。

スミマセン・・・画像撮り忘れましたcoldsweats01

そして、会場一番奥にも先生のコーナーがあります。

奥まで、ずずずい~っとお進み下さいねwink

Photo

↓ナチュデコ作品も見ごたえありますよhappy02 

Photo_3

↓こちらは生徒の作品です。ほんの一部です。 

Photo_5

手前味噌ですが、見ごたえたっぷりの作品展になって

います。

体験コーナー(27、28日のみ)、販売コーナー(2階別会場)も

ありますので、いろいろ楽しめますよnotes

くどいようですが、今回がファイナルです。

どうぞ、皆様、ぜひご来場下さいませhappy01 

メンバー一同、お待ちしています。

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 完成しました! | トップページ | T-POCKET作品展のお知らせ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成しました! | トップページ | T-POCKET作品展のお知らせ »