« ちょっと足してみました | トップページ | ブルーベリーのウエルカムプラーク »

横浜の次は福岡!

横浜・上大岡で開催されていた「トールペイントカーニバル」は

本日、無事に終了いたしました。

T-POCKETブースにも、たくさんのお客様にお越しいただき

ました。

体験の参加や商品のご購入など、どうもありがとう

ございました。

私事ですが、たまたま当番の時に応対したお客様の内、

おふたりが私の作品を選んでくださいました。

(決して、押し売りしてませんよ~coldsweats01

描いたのは私・・・とは言わなかったけど、買って下さった

お客様のお顔を拝見出来て、うれしかったです。

 

さて、横浜が終わったら、次は福岡です。

実家が福岡なので期間中に帰省しようかな~airplaneと考えて

いますsmile

販売作品もがんばって描きますよscissors

九州では初めての開催だし、たくさんのお客様でイベントが

成功しますようにshine

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ちょっと足してみました | トップページ | ブルーベリーのウエルカムプラーク »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

>きくちゃん。
 
ピンクのは私のため?・・・って
・・・そうきましたか(爆)

きくちゃん。は展示品も出すんだよね。
会場でじっくり見るからね~。
(と、軽くプレッシャー・・・笑)


まだ予約してないけど、土日を絡めて
帰る予定で~すscissors

投稿: おれんじ | 2012年2月20日 (月) 22:49

うんうん・・・・帰ってきて♪

全部かわいいな~
ピンクのは、私のためですか?(笑)

販売品、難しいよ~
何描いていいのかわかんなくって。。
寝てる間も頭の中、グルグルしてます。

絶対帰ってきてね!

投稿: きくちゃん。 | 2012年2月20日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと足してみました | トップページ | ブルーベリーのウエルカムプラーク »