« ホビーショー1日目終了 | トップページ | 楽しかったホビーショー »

ホビーショー2日目終了

ソレイユさんでの体験会、今日もたくさんの方に参加して

いただき、2日目も無事に終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

小さな作品でしたが、スタンプや色合いをお好みで変えて

いただいたので、それぞれに素敵な作品が出来上がりました。

みなさんの作品を写真に撮ることができなかったので、ここで

ご披露できないのが残念ですweep

 

無事終わったものの、考えてみると、説明不足があったり、

少々急ぎ足の進め方だったよなぁ~と反省しています。

そして、お疲れになったと思います。

ごめんなさい。

でも、「楽しかったnotes」って言って下さったのが、本当に

うれしくて励みになりました。

ありがとうございました。

 

そしてT-POの仲間もブースに来てくれて、声をかけてくれたので

元気が出ました。

どうもありがとうhappy01

 

私のホビーショーでのお仕事はこれで終わり。

明日はお客様として、1日中楽しみたいと思いますnotes

2日間、一切、他のブースを見てないので、今から予習して、

明日に備えま~すsmile

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショー1日目終了 | トップページ | 楽しかったホビーショー »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

>ぽよんちゃん。

毎年の事だけど、入場者数はスゴイよ~。
平日は奥様方ばっかりで、最終日は土曜なんで
お子様もたっくさんhappy01
みんな笑顔で手づくりを楽しんでます。

  
今から来年の計画を立てて、ぜひ来てね。
一緒に回ろうnotes
あ、1日じゃ、絶対足りないからねsmile


  
某動画では、笑顔のひとつもふりまけず、
お見苦しいところを見せてしまいました(笑)
 

投稿: おれんじ | 2012年4月30日 (月) 00:28

おれんじちゃん、おつかれさま~
某所の某動画でチラリとホビーショーでの姿を発見!!
あんなにたくさんのお客様なのね
びっくり~
都会はすごいね♪

しっかりホビーショー楽しめたかなぁ?
いつか行ってみたいわぁ

投稿: ぽよんちゃん。 | 2012年4月29日 (日) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー1日目終了 | トップページ | 楽しかったホビーショー »