« こうなりました(^^) | トップページ | オープンしました~♪ »

イベントのお知らせ(東京・高円寺)

「クラフトショップ Harmony in 高円寺 vol2」


日時: 4月17日(火)~4月22日(日) 12:00~19:00

     初日は13:00~ 最終日は18:00まで

場所: 高円寺北口 徒歩5分 自由帳ギャラリー

主催: Harmony
(アトリエS・アネモネ・Atelier・M's・Needle Parfait)

委託参加クラフト:

トールペイント・布小物雑貨・エコクラフト・ポーセラーツ

シャドーボックス・羊毛フェルト・あみぐるみ・カルトナージュ

粘土細工

***************************************************

T-PO仲間の『Atelier・M's』ちゃんが、そのお仲間の皆さんと

高円寺でイベントをされます。

いろんなクラフトの作品が集まって、とても楽しそうnotes

お近くの方、Handmade好きな方、ぜひぜひ自由帳ギャラリーへ

お立ち寄り下さいませhappy01

主催者の皆様、6日間頑張ってくださ~い。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« こうなりました(^^) | トップページ | オープンしました~♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうなりました(^^) | トップページ | オープンしました~♪ »