« マトちゃんのボックス | トップページ | ライム色のベアとクローバー »

すみれのトートバック&パールペン

3

トートバックにすみれを描きました。

花の数に比べて、葉っぱを飛ばしすぎたかな?coldsweats01

・・・と思ったので、それを紛らすために、パールペンで

小さなパールの粒をつけました。

アップにすると・・・

011_2

半円のパールの粒のように、ぷっくり、まあるい粒が

カンタンに出来ましたhappy01

ノズルが細いので、きれいで小さめのドットが出来るし、

まだ試してないけど文字も描けそうです。

乾いたら固くなるし、布から剥がれません。

これもソレイユさんで買いました~notes

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« マトちゃんのボックス | トップページ | ライム色のベアとクローバー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトちゃんのボックス | トップページ | ライム色のベアとクローバー »