« イベントのお知らせ (広島) | トップページ | 生徒さんの作品(アイビーのリース&マトちゃん) »

ピンクフラワーガーラント

2

デザイン : 岸本照美

アンジュデザインテキストより

****************************************************

しばらく描くのをお休みしておりまして~・・・

なので、ブログのアップもせずcoldsweats01

それでもご訪問くださっていた皆様、ありがとうございました。

自主休憩(?)に入る前に描いていたものが

いくつかありましたので、アップさせていただきます。

小出しに(笑)

 

これは、ナチュデコの作品です。

左側は先生の見本通りに描きました。

右のアレンジは、少~し色を変えています。

空白の部分は文字を入れる予定です。

販売品にするので「WELCOME」かな? 

やっぱcoldsweats01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« イベントのお知らせ (広島) | トップページ | 生徒さんの作品(アイビーのリース&マトちゃん) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ (広島) | トップページ | 生徒さんの作品(アイビーのリース&マトちゃん) »