« いよいよ明日です♪ | トップページ | 作品販売します(^^; »

イベント終了しました

14日のイベントは無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

 

残念ながら天気予報がハズれてしまい、小雨が降ったり

止んだり・・・の、あいにくのお天気でしたweep

晴天を信じてたので、雨カバーの用意もしてなくて、

たまたま用意していたピクニックシート(しかし不透明sweat01)を

作品に掛けたものの、当然中が見えません。

途中から主催者側から半透明のシートを配布していただき

どうにか見えるものの、あまりよろしくない状況でした。

そんな中でも足を止めて作品を見て、感想を聞かせて

いただいたり、ご購入いただいたりhappy01

本当にありがとうございました。

「ブログで見た」って声をかけて下さった方もいらっしゃって

うれしかったです。

また来年も参加できるよう頑張りますhappy01

 

って、来年の話の前に・・・

12月に地元の手づくり仲間と1day shopを開催します。

また詳細はアップしますので、ご近所の皆様、

どうぞよろしくお願いしますwink

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« いよいよ明日です♪ | トップページ | 作品販売します(^^; »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日です♪ | トップページ | 作品販売します(^^; »