« イベントのお知らせ | トップページ | アンジュ祭り »

1dayショップ無事終わりました

本日開催した「手づくりマーケット Vol.11」は

無事終了いたしました。

冷たい風が吹く中、ご来場いただいた皆様、

どうもありがとうございました。

 

この時期の1dayショップは、やはり入園グッズが

人気です。

それを目当てに何人ものお客様が開店前から

待ってくださってました。

確かにカワイイ生地を使って丁寧に縫製されたバックは

思わず大人でもトートバック代わりに使いたくなるくらいの

商品でしたheart04

 

他にも、いろんなメンバーの商品をお買い上げいただき、

一同、深く感謝しています。

また、差し入れなどの応援もありがとうございました。

 

そして、今回、新たに参加された方とも、いろんなお話が

出来ました。

主人の転勤で、たまたまこの地区に住むことになりましたが、

こうしてハンドメイドを楽しむ仲間に加われたことが

いちばんウレシイですhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« イベントのお知らせ | トップページ | アンジュ祭り »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | アンジュ祭り »