« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

白薔薇のツリー&赤薔薇のツリー

002_3001_2

デザイン : 岸本照美

アンジュ10th特別セミナー作品

***************************************************

今日のセミナーでは白薔薇の方を描きました。

フレームの仕上げは自宅で済ませ、完成ですhappy01

今日はダンナさまが会議&飲み会で遅くなるというんで

赤薔薇も描きましたnotes

画像では見えませんが、グリッターを使って小花の部分を

キラキラさせています。

いい感じです~shine

さて、これらの作品で今年も描き納め・・・かな?

 

本当は今日、かわいい素材を作ってもらったので、

それを描きたいんだよな~。

でも、大掃除と年賀状がまったく手つかず・・・。

優先順位がどっちかなんて、わかってるんだけど~coldsweats01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

年内の教室終了しました

今年のお教室も本日をもって終了しました。

毎回参加して下さる生徒さんには本当に感謝

しています。

今年もありがとうございました。

 

ご家庭の事情でお休みされてた方からも、

来年からまた始めますってご連絡をいただいたり、

うれしいこともありました。

地味~な、お教室ですが、こうして通ってくださる

生徒さんのおかげで私も頑張れます。

来年も、自分が描きたいものを、それぞれのペースで

楽しんでいきましょうねnotes

 

私個人の描き納めは、明日、アンジュさんでの

ワークショップです。

岸本先生のローズのフレームを描いてきま~すhappy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

アンジュ祭り

今日から開催されている

アンジュ10周年記念アニバーサリーコレクション

に行ってきました。

T-POCKETのお仲間と現地集合です。

 

著名な先生方の作品展示と作品販売は優雅な雰囲気の

サロン1階で。

デザインパックなどのグッズ販売のコーナーは2階に

設けられていました。

 

作品を見て、お買いものして、最大の目的のランチへ(笑)

今日のお買いものはチョット控えめ。

素材が置いてある場所に行くことさえも忘れてましたcoldsweats01

ま、22日にもセミナーでまたお邪魔するので、その時に

またじっくり見たいと思います。

 

ランチでは、みんなでずっとしゃべりっぱなしですsmile

少し奥まった個室だったので周りに気兼ねなく、思いっきり

笑いましたhappy01

食事の後も、時間があるメンバーだけで場所を変え、

デザートをいただきましたcake

先月横浜で会ったメンバーに、今回久しぶりに会ったり、

引っ越して来られた初めてさんも加わった、すっごく楽しい

会でしたnotes

 

アンジュさんのイベントは22日までです。

ぜひおでかけ下さいhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

1dayショップ無事終わりました

本日開催した「手づくりマーケット Vol.11」は

無事終了いたしました。

冷たい風が吹く中、ご来場いただいた皆様、

どうもありがとうございました。

 

この時期の1dayショップは、やはり入園グッズが

人気です。

それを目当てに何人ものお客様が開店前から

待ってくださってました。

確かにカワイイ生地を使って丁寧に縫製されたバックは

思わず大人でもトートバック代わりに使いたくなるくらいの

商品でしたheart04

 

他にも、いろんなメンバーの商品をお買い上げいただき、

一同、深く感謝しています。

また、差し入れなどの応援もありがとうございました。

 

そして、今回、新たに参加された方とも、いろんなお話が

出来ました。

主人の転勤で、たまたまこの地区に住むことになりましたが、

こうしてハンドメイドを楽しむ仲間に加われたことが

いちばんウレシイですhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »