« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

春のアレンジフラワー

Photo

デザイン参考 : 岸本照美

アンジュ デザインテキスト「記念日のフラワーアレンジ」より

*************************************************

急にデジカメの画像がパソコンに取り込めなくなったので

ちょっと鮮明じゃないですが、携帯からの画像でアップ

します。 

久しぶりの作品アップですcoldsweats01

 

元の作品は白とグリーン系の優しい雰囲気がする大好きな

作品です。

(こっちもチョット変えてるけどコレです)

そのデザインのうち、紫陽花の部分をガーベラに変え、

色も春っぽくして、元気な感じになるように描いてみました。

 

画像のせいで、なんか、ふんわりしてるように見えますね。

現物はもっときれいに発色してるんだけどなぁ~smile

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

イベントのお知らせ(福岡)

ご紹介が遅くなってしまいましたm(__)m

明日から、福岡でイベントが開催されます!

 

T-POCKETも岸本先生のセミナーを始め

メンバーによる、とっても可愛くて、お得な

ミニミニ体験会もありますよnotes

会場は中洲の博多リバレインです。

詳しくはコチラhappy01

どうぞお越しくださいませ~heart04

 

 

「アンジュ トールペイントフェア」

2013年3月6日(水)~12日(火)

10:30~19:30(最終日17:00)

博多リバレイン イニミニマニモ1F

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

生徒さんの作品

Photo

銀座ソレイユ 岸本照美2013カレンダーより

*************************************************

岸本先生の今年のカレンダー5、6月の作品より

一部のデザインを抜粋して描いています。

コームブラシとライナーを使って毛並みを描く方法を

レッスンしたのですが、初めてのコームブラシに、

「こんなにキレイに描けるんですね~heart04」と

大喜びしていただきました。

 

少々ご年配のお姉さまなので、サイドローディングも

「片側に絵具を付けるヤツね」・・・と言ったりcoldsweats01

「今日は疲れたから、もういいや・・・」と、途中放棄して

おしゃべりがメインになったり(笑)

のんびりペースの生徒さんですが、いつも楽しんで

描いてくださっています。

そして、長く続けてくださっています。

そういうのがウレシイですhappy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »