« 鋭意努力中~ | トップページ | イベントのお知らせ(福岡) »

生徒さんの作品

Photo

銀座ソレイユ 岸本照美2013カレンダーより

*************************************************

岸本先生の今年のカレンダー5、6月の作品より

一部のデザインを抜粋して描いています。

コームブラシとライナーを使って毛並みを描く方法を

レッスンしたのですが、初めてのコームブラシに、

「こんなにキレイに描けるんですね~heart04」と

大喜びしていただきました。

 

少々ご年配のお姉さまなので、サイドローディングも

「片側に絵具を付けるヤツね」・・・と言ったりcoldsweats01

「今日は疲れたから、もういいや・・・」と、途中放棄して

おしゃべりがメインになったり(笑)

のんびりペースの生徒さんですが、いつも楽しんで

描いてくださっています。

そして、長く続けてくださっています。

そういうのがウレシイですhappy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 鋭意努力中~ | トップページ | イベントのお知らせ(福岡) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋭意努力中~ | トップページ | イベントのお知らせ(福岡) »