« ホビーショー初日 | トップページ | 銀座ソレイユ 「トール de フリマ」 »

ホビーショーでの体験参加ありがとうございました

ホビーショー最終日の本日は体験の担当をさせていただき

ました。

閑古鳥だけは来ないで~sadと祈ってましたが、おかげさまで

それも杞憂に終わり、60名程のご参加をいただきましたhappy02

どうもありがとうございました。

ただただ、感謝のひと言でございますm(__)m m(__)m

 

もちろん一人で60名を担当できるわけもなく、ソレイユさんの

スタッフ2名に手伝っていただいて出来た事です。

ありがとうございました。

 

土曜日ということもあり、やはり、お子様の参加も多く、

どちらかというとベアちゃんのデザインが人気でしたhappy01

 

私には子供がいないので、子供さんの成長具合なんて

よくわかんないのですが、みんなすごいんですね~sign03

たぶん小学校の低学年であろうお子さんでも、一生懸命に

説明を聞いてくれて、そしてたった1回の説明でもちゃんと

理解してくれてました。

筆使いだって想像以上に上手くて、ホント驚きですsign03

大人と、なんら変わらないんですから。

 

そして、大人の方もお子さんも、それぞれに好みの色で

描かれた作品を笑顔で持ち帰られる姿に、何とも言えない

嬉しさが込み上げてきました。

 

更には、一度体験された方が、もうひとつの方も描きたいと

戻ってきてくださったり、

「ソレイユを宣伝してくださいね~notes」な~んて、厚かましい事

言っちゃったら、作品を早速バックに付けてくださったり・・coldsweats01

 

改めて、ご参加下さった皆様、ソレイユブースにお越し下さった

皆様に心からお礼を申し上げます。

 

今日は、まったく他のブースも回れないまま終わってしまい

ましたが、とても充実した一日でしたhappy01

 

そして、締めは、やはりT-POメンバーとの食事会happy01

(25日に続き、また今日もsmile

搬出作業もあったので、当初は参加を諦めてましたが、

思いのほか搬出が早く終わり、途中参加できました。

いい感じでお酒も飲めて(笑)、大満足のホビーショー

最終日でしたhappy01

 

 

 

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショー初日 | トップページ | 銀座ソレイユ 「トール de フリマ」 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー初日 | トップページ | 銀座ソレイユ 「トール de フリマ」 »