« ホビーショーでの体験作品 | トップページ | ホビーショー初日 »

明日からホビーショーです♪

いよいよ、明日から日本ホビーショーが始まります。

今日は搬入に行ってきました。

数年ぶりのイベント搬入作業でしたが、それがまた新鮮で、

楽しかったりしてsmile

出来上がったブースはこんな感じですnotes

ぜひ、銀座ソレイユブース「NO.065」にお越しくださいませhappy01

 

私は明日はブースのお当番、27日は体験の担当で会場に

入ります。

27日の体験は先着順となります。

こちらも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

心より皆様のお越しをお待ちしていますhappy01

・・・でも、閑古鳥さんは来ないでね~coldsweats01

 

<つぶやき>

今年は2日間行くのに、きっと会場を回る時間なんて

ないだろうなぁ・・・weep

1時間の休憩中には、いくつも行けないよなぁ~sad

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショーでの体験作品 | トップページ | ホビーショー初日 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショーでの体験作品 | トップページ | ホビーショー初日 »