« オリーブのメガネケースとウエルカムプラーク | トップページ | 明日からホビーショーです♪ »

ホビーショーでの体験作品

*ホビーショー当日までこの記事が2番目の表示になります。

Photo_3

「ミニバラとベアのレースコースター」

デザイン:岸本照美

**********************************************

昨年に引き続き、今年もソレイユさんのブースで

体験の担当をさせていただきますcoldsweats01

 

今回は4/27(土)ですhappy01

 

当日、先着順での受付となります。

今年は土曜日に行うので、大人向けというよりは、

お子さまにも楽しんでいただける作品にしました。

 

そして、バラもベアも、用意した絵具の中から、お好みで

ベースの色を変えることもできるので、きっとお気に入りの

作品になると思いますhappy01

 

どちらかひとつ選んでワンコインnotes(500円)です。

ぜひソレイユブースに描きに来て下さいね~。

 

さて、ソレイユブースでのトールペイント体験スケジュールは 

25日(木)・・・鈴木恵先生、宮柱久子先生

26日(金)・・・越智千文先生、片山智桂子先生

と、なっています。

 

どれも素敵な作品ですよ~heart04

上記分は事前予約制となっています。

予約受付は4/15(月) AM9:30~です。

詳しくはコチラ をご覧くださいhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« オリーブのメガネケースとウエルカムプラーク | トップページ | 明日からホビーショーです♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブのメガネケースとウエルカムプラーク | トップページ | 明日からホビーショーです♪ »