« 銀座ソレイユ 「トール・デ・カフェ」 の作品 | トップページ | ありがとうございました »

当日受付いたします(^^)v

Photo

銀座ソレイユさん「Tole de フリマ」でのミニ体験会

「タイニーベアのミニウエルカムプレート」

 

事前予約制でしたが、明日、当日受付もいたしますhappy01

ただし、材料の都合上、先着8名様までですcoldsweats01

 

「あら、明日空いてるわ。行ってみようかしらんnotes

・・・っていう方がいらっしゃいましたら~

ぜひぜひ、ご参加下さいませhappy01

お待ちしています。

 

 

日時  : 5月31日(金) 10:30~ 随時受付 (先着8名様)

参加費 : 1,575円(材料費込)

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 銀座ソレイユ 「トール・デ・カフェ」 の作品 | トップページ | ありがとうございました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

>TAMAちゃん
 
ありがと~happy02
2008年カレンダーの1、2月の白いベアを
アレンジしたんだよ~smile

投稿: おれんじ | 2013年6月 6日 (木) 19:38

かわいいなぁ。
ちょこんと座っているベアも色合いも好きです。

投稿: TAMA | 2013年6月 6日 (木) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座ソレイユ 「トール・デ・カフェ」 の作品 | トップページ | ありがとうございました »