« ありがとうございました | トップページ | 偶然?? »

マリンルックのベア

2

デザイン:岸本照美

日本ヴォーグ社刊 「トールデザインブック」より

********************************************

夏らしいデザインをウォッシュで描きましたwave

耐水ペンで縁取ってます。

素材はトートバックですhappy01

1_2
 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ありがとうございました | トップページ | 偶然?? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

>TAMAちゃん

スーパーアリーナのイベントには出したことないから
他の方の作品だねcoldsweats01
 
このトートバック、お安くてGOODなんだけど
目が少し粗いのでそのままではウォッシュには
不向きみたい。
なので四角の中をLtアイボリーでベースコートしてます。
それだと楽チンに描けたよ~notes

投稿: おれんじ | 2013年6月 6日 (木) 19:42

ずっと以前、さいたまスーパーアリーナでのイベントの時、
この描き方でのベアのコットンバッグ(縦長)を、T-POのブースで買って、
今も娘のお気に入りで、ピアノのレッスンバッグに使っています。
おれんじちゃんの作品だったのかなぁ?

私もこんな風にして、バッグに描きたいなぁと思いながら・・・
もう、何年も経っちゃってるわ(^^;

このベアのバッグもいいなぁ(*^^*)

投稿: TAMA | 2013年6月 6日 (木) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 偶然?? »