« 当日受付いたします(^^)v | トップページ | マリンルックのベア »

ありがとうございました

5/30、31で開催された「Tole de フリマ」は

無事終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

 

前回の記事でお知らせした、ミニ体験の当日受付は

ザンネンながらご参加はなかったのですが、

作品の方は、トールもミニチュアもたくさんの方に

ご購入いただきました。

どうもありがとうございましたm(__)m

自分でテーブルに立ち、直接の販売だったので

いろんなお声を聞けて、説明も出来て・・・と、ありがたい場

でした。

 

アウトレットコーナーには、結構なお宝があったようで、初日に

来てくれたお友達の戦利品は、うらやましかったですcoldsweats01

商品が少なくなると追加があったりするんで、なかなか

帰れなかったりしてましたけどね(笑)

 

描き貯めていた作品も少なくなったので、またボチボチ

描いて、ここで紹介させていただこうと思いますhappy01

 

あ!

そう言えば、毎年恒例(?)の紫陽花作品がまだでした~coldsweats01

6月中には描きます!

 

 

 

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 当日受付いたします(^^)v | トップページ | マリンルックのベア »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当日受付いたします(^^)v | トップページ | マリンルックのベア »